IHL2019、スタート!

9月。
世間は上半期から下半期への過渡期…
バタバタと過ごされている方も多いのでは?

9月。
IHLにとっては「はじまり」の時期。
今年もヘルスケアに関する熱い想いを持った方々が集まりました!
IHL2019、11期生を迎えてのスタートです!

9/21の初回セミナーでは「ミッションステートメント」をテーマに行われました。
IHLでも、人生でも、自らの芯となるミッションステートメント。
初めての顔合わせとなる11期生は、緊張しつつ、しかし堂々と互いのミッションステートメントをぶつけ合っていました。
その後行われた懇親会も盛り上がり、セミナー中に話しきれなかった想いや興味のあるテーマなど話は尽きませんでした。

この一年でどのように磨かれ、変化し、自分の中の確固たるものとなるのか。
そしてリーダーシップはどのように周りの世界に影響していくのか。
まだまだ期待と不安の入り混じる時期。
ここからどのようにリーダーシップが醸成されていくのか楽しみな初回セミナーでした!

第2回セミナーはなんと2泊3日の合宿形式!
この一年で実学していくための共通言語を学ぶ(共感するため)、濃厚すぎる時間が11期生を待っています。

11月の第3回セミナーからはゲストの方も参加可能となります!
もしもIHLでの学びに興味がある方がいらっしゃいましたら、是非とも参加をご検討ください!
セミナー毎にこちらのFacebookページから申し込みフォームをお送りいたします。